2022.06.26

6月の皆様☆彡お誕生日おめでとうございます

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

昨日(土)は、6月のお誕生日会をしました♪

 

全員で7名いらっしゃり、前に出てくるのは少し(〃ノωノ)恥ずかしい方もいらっしゃり

 

代表で出て下さった利用者様にロウソク【フ~☆彡】を

 

して頂きました♡

 

 

 

皆で歌を歌い、職員手作りのお誕生日カードをプレゼントしました♡

 

勿論ケーキも、栄養士さんお手製の可愛い可愛い♡パンケーキ風Birthdaycake♡

 

 

可愛いし、美味しいし、ボリューム満点☆彡と喜んで頂けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

皆様の、笑顔と元気がデイサービス皆の元気の源°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これからも、お元気でいて下さいね♡

 

そしてそして!!

 

以前、デイサービスに来て下さっていた利用者様ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

実は、栄養士さんのお父様なんですが(*´艸`*)

 

ギターをされたり、工作、運動、読書、健康について等、ほんとに器用で

 

デイサービスにいらした時から、驚かされてばかりだったのですが・・・

 

娘様へのプレゼント🎁にとこちら ↓ ↓

 

 

凄くないですか!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 大仏様の色合い!!

 

1色では出せない色💦 何色も何色も重ね合わせた感じが見てて分かりますよね☆

 

しかも、元々の絵は【大仏様だけ!!】背景は、御本人様が書かれたそうです!!

 

細かな背景にまたビックリ!!横の掛け軸もですよ!!!!

 

全てに驚いちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

娘様への愛♡感じちゃいます♡

 

場所は離れていても、デイサービスのメンバー(`・ω・´)b

 

私達も負けてはいられません(・∀・)ウン!!

 

また皆で色んな作品作り頑張るぞーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

Sさまの次回作も楽しみにしています!!

 

Related

関連記事

  • 2015/3/25

    特養2階  かっぱ寿司に行って来ました。

  • 2016/7/8

    特養4階 お寿司屋さんへ

  • 2018/12/19

    逢花苑 イルミネーション

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。