2011.06.06

6Fより       フルーチェタルト作り

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 6月になり、ジメジメとした梅雨の時期に突入ですね~ 今回もやってきました6階雨女の小野、本領発揮です そんなジメジメ~っとした空気を吹き飛ばす為に、6階では ・ ・ ・ フルーチェタルト作りを行いました 材料はこちら~ フルーチェを皆さんで一生懸命混ぜて下さり、タルトの器に入れて ・ ・ ・出来上がり どうでしょうおいしそうに出来てますか~ 完成したタルトを皆さんで召し上がっていただき、とても満足そうなご様子 ・ ・ ・あれわたしの所には何も届いていないのですが・ ・ ・ おかしいなぁ・ ・ ・きっと、最近更に育ってきた私の体を見ての、皆様の配慮でしょうね 皆さんの笑顔を見れただけで、私はお腹いっぱいです もっともっといろんな事に挑戦して、もっともっとステキな笑顔を見せて下さいね~ 美味しそうにフルーチェを食べる職員さん 以上6階小野でした

Related

関連記事

  • 2013/9/26

    メルヴェイユの新しい顔

  • 2015/7/13

    活け花クラブ

  • 2014/5/16

    ちょっと 嬉しい話

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。