2017.07.18

7月も半ばを過ぎて

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

入所介護部の浦部です。

 

ブログの更新が1週遅れました。申し訳ありません。

 

 

30℃を超える日が続いたり、蒸し暑く体調を崩しやすい日が続いています。

 

皆さんも体調には気を付けて下さい。

 

 

さて、今年も7月7日に七夕の笹飾りを行いました。

 

 

 

 

利用者様と職員で「○○さんも書きましょうよ」とワイワイやっておりました。

 

 

「歩けるようになりたい」

 

「早くお家に帰りたい」

 

 

というものから、「めっちゃ美味しいカレーが食べたい」など、微笑ましいものまで様々な願い事が書かれていました。

 

 

職員も一緒に願い事を書くのですが、こんなのを見つけました。

 

 

「一発当てて、楽して過ごしたい」

 

 

頑張って下さい。

Related

関連記事

  • 2016/8/24

    めがね屋さんが来ます!!

  • 2016/8/17

    高校野球!!

  • 2008/6/22

    100才おめでとう!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。