2012.08.30

8月 ふれあい倶楽部『おうか』

粟生逢花苑 居宅 

 今年4月から始めた ふれあい倶楽部『おうか』 を ご紹介します。  ふれあい倶楽部『おうか』は、毎月1回・日曜日、 粟生逢花苑の1階で開いている催しです。  地域の高齢者を対象に、各種ゲームやレクリエーション、 カラオケ、らくらく体操、喫茶・・・色々なことを楽しんで、 おしゃべりして、笑顔になって、健康維持・ボケ予防に つなげていこう!を目的に開催しています。  いわゆる地域貢献・・・粟生逢花苑がもつ専門性・ ノウハウを地域の皆様に還元したい・・・ ・・・そんな堅苦しいことは置いといて、とにかくみんなで 楽しんで、おしゃべりしましょう! H24.8 ふれあい逢花? ★スカットボール  順番待ちが出る程の人気!  ボールを打つと、皆様口々に『スカッとする』とおっしゃいます。  大人気でした。
H24.8 ふれあい逢花? ★カラオケ  カラオケ好きの方々が集まって、何曲も披露してくださいました。  美声でしたよ~
 ふれあい倶楽部を始めて5回目、まだまだ参加者が 少なくて寂しいです。  参加費はお茶代のみ(ワンコイン100円)、粟生町に住む 高齢者の皆さん、ご参加お待ちしております!!                                    久保

Related

関連記事

  • 2019/2/5

    デイサービス 行事予定(H31.2)

  • 2010/6/1

    逢花苑のまわりでは・・・

  • 2011/8/7

    7月19日 オカリナのボランティア来苑

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。