2017.08.02

8月になりました

サンビラ/アヴィ 入所/ショート その他 

皆さん、8月になりましたねおてんきおてんきおてんきおてんき

 

お日様が登り始めるとともに鳴き出す

 

元気なセミたちの声を聴くと、夏休み

 

が来たくるりんくるりん上向き上向き上向きって思いますジョギングジョギング日の出

 

知らず知らずのうちに汗はかきます汗汗

 

こまめに水分補給をして、エアコンや

 

扇風機を使って熱中症予防に努めましょう

 

また、8月19日(土)ひらめき

 

サンビラこうべの納涼祭です

 

現在、準備をすすめています上向き上向き上向き

 

職員一同、心からお待ちしています女男

 

                病院  看護課 病院

Related

関連記事

  • 2011/10/18

    今日のお献立 ~ 白身魚のフライ ~

  • 2018/9/15

    秋ですねぇ・・・

  • 2011/10/31

    柿を(^^)拾いました・・。

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。