2020.11.10

R2.11/8 ケアハウス ルームサービス

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

R2.11月8日 ルームサービス

 

今日は、お抹茶と生菓子のルームサービスをしました🍵

生菓子は吉田本舗さんに作って頂きました🎵

きれいな柿の生菓子です✨

お抹茶は職員がたてました❢

お抹茶が苦手な方はコーヒーをご用意しました☕

 

S様:「まあ、お抹茶。珍しいわね。嬉しいわ。」

   「きれいなお菓子、ありがとう。」

 

k様:「懐かしいなぁ。若いころ少しお茶に行ってました。

    心が落ち着きます。」

 

喜んで頂けて、とってもうれしいです(^^♪

コロナ禍の中で外出は難しいですが、何か喜んで頂ける事を、

皆で企画していきますね‼

Related

関連記事

  • 2012/5/29

    5月のお誕生日食♪

  • 2018/12/6

    にぎり寿司 (H30.11)

  • 2014/2/28

    季節の献立♪ (H26.2月)

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。