2011.12.25

Xmas!!

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

 皆様今年は、どんなクリスマスを過ごしましたで しょうか フェリーチェ吹田では24日のクリスマスイブの お昼はクリスマスらしくサンドイッチ鶏の唐揚げ クラムチャウダーメロンでした クリスマスカードが一人一人に飾られ、クリスマスムード たっぷりのお食事でした 年配の方は、パンよりご飯のイメージがあり、子供が 喜ぶようなメニューはどうかなと思いましたが、意外に 皆様喜ばれていました自分たちが小さい頃は、 クリスマスなんてなかったといわれる方も多くかったです。 25日には、クリスマスパーティーということで、 ケーキバイキングをしましたそのもようは、 次回のブログで更新します

Related

関連記事

  • 2019/7/1

    七夕飾り

  • 2021/3/24

    春うらら

  • 2013/3/6

    七段雛飾り!!

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。