2017.08.14

~ 納 涼 祭 ~

特別養護老人ホーム汐里 

皆様おひさしぶりです広報委員会ですDocomo_hart4

先日お知らせしておりました納涼祭のことを少しですが写真を交えながら

皆様にご覧頂きたいとおもいます音符音符

ますは・・・施設長の挨拶で

17:00から汐里はじめての納涼祭がスタートしました手矢印上

今回出展しました出店はペコちゃん

ご飯カレー

ご飯から揚げ

ご飯ポテト

ご飯フランクフルト

ご飯たこ焼き

ご飯アイスクリーム

ご飯わた飴      です吹き出し♡

皆様・・・・意外と・・・・

食べるカレーエクステンション

食べるたこ焼きエクステンション

食べるポテトエクステンション

食べるアイスクリームエクステンションエクステンション

美味しい美味しいとたくさん召し上がっていただけましたちゅんDocomo_hart4

出店を楽しんだあとは、夏まつり必須の盆踊りですよね顔ビックリ

入居者様ひらめき家族様ひらめき職員と楽しく踊りました~はーとはーとはーと

短い時間時計でしたが入居者様と楽しく過ごせました拍手

たくさんの笑顔楽しいを見せてくださり職員も何ヶ月前から計画を練り

納涼祭の準備を頑張ってよかったー手エクステンションエクステンション

と感じておりますにやり矢印上

ほんとうにたくさんの家族様にも来ていただき感謝しております晴れき

また来年も開催できるよう職員一同がんばってまいりますあひょうパンダDocomo80

ではでは次回は9月に行ないます敬老会の様子を掲載できたらとおもいますゆう★

♪広報委員会♪でした~ゆう★

Related

関連記事

  • 2023/9/29

    敬老会💐🐛

  • 2019/8/8

    2階 ティータイム♪

  • 2018/10/16

    お祭りシーズン!

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。