2023.04.26

~研修生紹介~

こんにちは!事務所です!

 

最近は、少し体を動かすと暑い日が増えてきましたね・・・。

 

この時期になりますと気持ちは大丈夫でも、体は水分を欲している時もあると思いますので

 

水分補給かかさずしてくださいね😀🥛!

 

さて、ながよし苑では4月21日より、青山グループから理学療法士(基本的な動作の訓練をする先生)として

 

研修生の方が来られました!

 

 

 

黒河内 (クロコウチ)さんです!

 

22歳ですって・・・お若いですよね😁

 

 

 

早速、先輩方の先生と利用者様のリハビリに励んでいるそうです。

 

ここでの研修は9月30日までと短い期間になりますが、次は青山病院、青山脳神経外科病院と研修に行くみたいなので、

 

沢山吸収して立派な理学療法士さんになってほしいですね😊

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/5/31

    古紙回収

  • 2024/5/29

    天王寺動物園に行きました。

  • 2024/5/29

    新しいカートの試乗会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。