2010.05.21

~磯の香り~(^^♪

フローレンス 外出レクリエーション 

 本日は、外出レクリエーションがありました 昨日は雨だったので心配していましたが、晴れたので本当に良かったです      (私、晴れ女だったりして) 話がそれましたが早く着いたので淡島神社に先に行きました               淡島神社は3月3日の雛流しが有名だそうです         (知らなかったお恥ずかしい   見て下さいこのオーシャンビュー (映画の1シーンのよう・・・) 絵馬もこんなにたくさん(多くの人がお参りに来てるんだぁ) 皆さんも一度、行かれてみてはいかがでしょうか  明日は、この続きで食事風景をアップしたいと思います          お楽しみに

Related

関連記事

  • 2008/8/11

    ゴム印

  • 2010/6/23

    ワイルド★ストロベリー

  • 2011/9/13

    事務所に・・・♪

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。