2022.05.10

🌼母の日🌼

菜乃花 特養 

 

こんにちはー!!

4階です(*'▽')

大分久しぶりの投稿になりました...

申し訳ございません(>_<)

 

あっという間に5月

早い早いっ(*_*)

 

今週はどんな内容にしようかな..(*´▽`*)

 

あっ!そうだそうだ5月8日は「母の日」でしたね(^^)/

5月はGWで祝日がたくさんあり、覚えられませーん(*_*;

 

またこの業界の仕事をしていたら休みは関係ないので休みも休みじゃないですね((+_+))

 

話を戻して...

 

母の日と言う事でカーネーションメッセージカードのプレゼント♡

 

 

プレゼントをお渡しすると

「ありがとう(T_T)」と涙する利用者様もいらっしゃいました(T_T)

私たちも涙涙です。

 

喜んでもらえて良かったです( *´艸`)

 

 

*ちなみに余談ですが私はまだ母に何にもしてません((+_+))

 休みの日にでもごはんに行こうと思います...(笑)

 

 

コロナなどでまだまだ元の生活に戻るまで時間かかるとおもいますが

かからないように気をつけながら健康に過ごしていきましょう!!

 

4階の利用者様もスタッフも元気に毎日過ごしています。

 

 

またこれからも日常の様子を投稿していきたいと思います(^^)/

 

次回もお楽しみにー♡

 

 

 

以上4階でしたー!(^^)!

 

Related

関連記事

  • 2020/5/23

    老健3階のレクリエーション

  • 2021/12/3

    ベビーカステラ パート③ 8階特養

  • 2021/8/6

    オリンピック 特養8階

New

新着記事

  • 2024/5/18

    ~5/18 長寿ご飯の日~

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。