2022.11.30

🍁Novenber🍁

フローレンス 

ショートステイフローレンスです✾

11月に入りました🍁🍁

毎月恒例の11月と言えば…

紅葉です☻(個人の意見です笑)

紅葉見にドライブレク行った事や

後ほどの記事で書きますね🙋⭐

 

ずっとお伝えしたい事がりました🙌

10月後半からやっっっと買い物に外出に

行きました🥺💓前のスーパーへ!!

コロナで外出できなくなり

今まで買い物代行で職員が行く形でした。

久しぶりに外出でき買い物に行き

皆さん喜ばれていました。

やっぱり自分自身がほしいものは

見て選ぶのが一番良いですよね。

たくさん買ってしまったり…🧐

ご自身の好きな物を探しに行ったり🤤

楽しく買い物しています💛

11月に入り2回実践してます。

今は車で移動してますが

慣れてきたら歩いていきましょう👯

 

~余談のおはなし~

歌手のあいみょんご存じですか?

11/5日阪神甲子園であいみょんの

ライブがあって職員さん行ってました!!

私もすごく行きたかったんですが

チケットがsold out でした😖💔

でもお土産買ってきてくれました👯

とっっても嬉しいです💓💓

Related

関連記事

  • 2010/7/4

    フラワーアレンジメント♪(^^)/

  • 2014/8/17

    行事食

  • 2010/10/17

    ☆フラワーアレンジメント☆

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。