2023.11.02

🎃槇塚台ハロウィン🎃

フローレンス 周辺環境 季節の移ろい 食事 風景 

こんにちは。

ショートステイフローレンスです🥰

 

先日槇塚台ハロウィンが開催されました🎃🎃🎃

フローレンスは槇塚台ボールとフランクフルトを🍴

たこ焼きに見えますがこれ実はタコが入っていないんです。

なのでたこ焼きとは名乗りません🤭

食べやすいと結構好評でした✨

 

地域の方たちもたくさん参加され大賑わいでした✨

 

利用者様たちはちょっとっした仮装を💕

天気も良く、外気浴をしながら軽食・コーヒータイムをして過ごしました☕

 

お部屋に戻る道中

「ちょっとした時間でも外に出ると気分転換になって気持ち良いね」と感想をいただきました🥰

 

素敵な笑顔と笑い声に溢れたハロウィンになりました🎃

来年も楽しみですね😊

 

 

Related

関連記事

  • 2013/2/16

    なんと松竹座ご一行様。

  • 2011/5/31

    6月の行事予定です♪

  • 2012/7/18

    誕生日会

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。