2023.10.24

🎃🎈日常レクリエーション🥰🎃

フローレンス 室内レクリエーション 

こんにちは。

ショートステイフローレンスです💕

 

今回は最近のレクリエーションの一部をご紹介させていただきます😊

 

と、その前に。。。

先ずは10月の壁画をご紹介しますね🎃

一気に秋らしい装いに🍁🍂

可愛い壁画もレクリエーションのお時間に皆様で作成して下さりました。

制作は席を離れ他の方の所へ行って

教えたり教えてもらったりと毎回賑わいます✨

上のヘタの感じが絶妙です🥰🥰🥰

 

そして最近の盛り上がったレクリエーションのご様子を💖

おなじみ風船バレーです🎈

今回は3つのグループに分かれてしました~💕

 

上を向き風船の行方を追いながら真剣です!!

風船なので思わぬ方向に行ったりでなかなか難しい。。。

立ち上って風船を追いかける姿も🏃‍♀️やる気満々です💪

 

上手くいかないと「あぁ~」と声が出たり笑ったり😂

楽しくてあっという間の1時間でした❣

 

お伝えしたいレクリエーションは他にも色々あるのですが。。。。

長くなってしまうのでまたの機会に🥰

 

 

Related

関連記事

  • 2009/10/9

    訪問理容

  • 2015/11/1

    地域のお祭り

  • 2011/8/15

    ★映画鑑賞★(^^)

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。