2021.11.04

🎃Happy Halloween🎃

フローレンス 室内レクリエーション 

ショートステイフローレンスです❁

10月31日(sun)

施設内でささやかですが

Halloween Party を開催しました👻♡

10月の壁面もハロウィンです!

スイーツ作り代表の職員さんが、

おうちでパンプキンチーズケーキを

焼いてきてくれました✨✨

そしてたくさんのおやつもご用意♡

こんなに綺麗に並べて頂いてるのに

このあと、わたし

全部ぶちまけてしまいました🙈👌笑

ケーキを落とさなくてよかったです😂

気をとりなおして!!

皆でビンゴゲームを行いました☺

先にBINGOした利用者様から

おやつとケーキをプレゼント🍰🎁

1位のかたは・・・

M,Yさまでした👏

私達も嬉しくなるくらいの笑顔ですよね♡

無事に皆さんBINGOされ、

おやつとケーキ美味しくいただきました😋

楽しかったよ~~!

と言っていただけました👯💛

 

❁最後に少し寂しいお知らせですが

3ヶ月間一緒に生活していたM,Mさま。

11月1日で他施設に戻られました

 

毎日の楽しい会話で

わたしたちの励みになっていました。

寂しくなりますが・・・でも!!!

またお会いできる日を

スタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました😌

 

Related

関連記事

  • 2011/5/15

    フラワーアレンジメント☆

  • 2008/7/12

    夏の顔

  • 2012/9/26

    ミニコンサート♪

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。