2023.12.20

🎄クリスマスの絵本 Dear Santa🎅📚

Rainbow Rose International School インターナショナルスクール 

本日はちいさいお子さまから大人まで楽しめる、しかけ絵本をご紹介~ヾ(≧▽≦)ノ✨✨✨

 

トップバッターは "Dear Santa"。

『何か特別なものをプレゼントしてほしい』

とあるこどもからのお手紙を読んで、サンタクロース🎅はその子にぴったりのプレゼント🎁を探します。

『これは大きすぎるな…』『これは怖いかも💦』『これは贈ったらパパ・ママが困るかも』

サンタクロース🎅はその子の願いをかなえることができるのか(; ・`д・´)❓

👆めくるタイプのしかけ絵本です。

  お子さまにプレゼント🎁の部分をめくらせてあげてください(*´ω`*)💕

 

次はお馴染み "Little Mouse Meets Santa"。

Little Mouse のシリーズ絵本です。

ママと一緒にクリスマス🎄のお買い物をしている Little Mouse。

ショッピングモールには何やら貼り紙が。

"Meet Santa Claus"

どうやらショッピングモールにはサンタクロース🎅がいるようですね(・ω・)。

Little Mouse はサンタクロース🎅を探すことができるのか(; ・`д・´)❓

👆ショッピングモールはクリスマス🎄のオーナメントでいっぱい。

  これもめくるタイプのしかけ絵本です。

  お子さまのペースでフリップをめくらせてあげてくださいね。

 

最後は "Christmas Lights"。

切り紙タッチで色使いも素敵なこの絵本。

実は、暗いところで光るんです。

是非是非、お部屋を真っ暗にしてページをめくってみてください。

素敵なクリスマスナイト🌌が現れますよ(*´ω`*)🌙

👆絵本と言っても、いろいろな絵本がありますね。

  同じ作者の絵本で "Halloween Frights" も人気がありますよ🎵

 

みなさんはどの絵本が気になりますか?

機会があれば、手に取って読んでみてくださいね(^ω^)📚

 

スクール紹介ページはこちらをクリック

🌹Rainbow Rose International School🌹

Related

関連記事

  • 2023/10/27

    Happy Halloween~♬

  • 2023/10/20

    Making of Rainbow Rose International School #1

  • 2023/12/12

    🎄クリスマスの絵本 MORRIS’S DISAPPEARING BAG🎁📚

New

新着記事

  • 2024/5/19

    🌹無料体験レッスン🌹 1st week ٩( ”ω” )و ✨✨✨✨✨

  • 2024/5/13

    🌹RRIS 内覧会にお越しいただきありがとうございました~٩( ”ω” )و♬🌹

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(Rainbow Rose International School)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。