2023.11.27

🎈お誕生日会🎁

フローレンス 室内レクリエーション 

 

こんにちは🍓

 

寒くなりましたね。

ホームの周辺では春には満開だった桜の木が

赤く紅葉してとてもきれいです🍂

 

11月度のお誕生日会をしました。

今月は3名様が、お誕生日を迎えられました。

 

 

N様

 

『 お誕生日はいくつになっても嬉しいね~ 』

 

 

 

 

 

Ñ様

 

『 あら~恥ずかしいわ 70歳になったのかしら(^_^) 』

 

 

 

Ý様

『 年なんか忘れちゃったよう~  』

 

 

 

 

温かいものものが欲しくなる季節になりました。

皆様甘いものは大好きです。

今回はおぜんざいにしてみました。

 

 

 

 

しばし皆様、ご歓談され和やかな雰囲気でした。

 

 

Related

関連記事

  • 2010/6/11

    お散歩♪

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2011/1/1

    新年ご挨拶

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。