2023.04.18

🎪 E a s t e r 🎪

フローレンス 外出レクリエーション 食事 風景 

ショートステイフローレンスです✾

🎪Easter⁼イースター

この間、地域のお祭り

槙塚イースターが行われました🎇

その時の事を書きますが、

その前に…😳😳

ショートステイでも行事食の

ご紹介をしたいと思います🙃

毎月第3日曜日は行事食で

8のつく日は長寿食👵

毎月1日は赤飯がでます🥰

今回は行事食のテーマは

🌸桜のお花見をイメージ🌸

ってことでお弁当でした🤤🤤

とっっても豪華で美味しそうでした!

皆さまも普段と違った昼食で

毎回行事食の日は楽しみにされてます。

厨房さんにも感謝です💛

それではイースターのお話しです。

🍖フランクフルト🍖

🍿ポップコーン🍿綿菓子🍪

‥等色んな屋台がありました🙌

午前中は大雨でしたが、

午後から曇に変わってよかったです!

お祭り久しぶりに感じたので

楽しんで頂けた様子でした!★

皆さんの笑顔がとてもステキです🥺

食べてるときって幸せですね~🤭♡

ありがとうございました😌✨

Related

関連記事

  • 2022/6/14

    お誕生日会🎉

  • 2018/6/13

    気分は華やかに♪

  • 2010/6/23

    ワイルド★ストロベリー

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。