2024.02.03

👹節分イベント👹

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は、節分当日👹!!!

 

お昼ご飯は、もちろん!! 巻きずしですよねー!!

 

 

 

沢山の巻きずし🍣に皆様、お腹いっぱい♡満足と喜んで頂けましたヾ(*´∀`*)ノ

 

お腹がいっぱいになったら、恒例の鬼退治👹???豆まき!!!

 

赤・青鬼の登場!!!

 

 

赤チーム、青チームに分かれての”節分ゲーム”をしました!!

 

 

 

勝ったチームには倍の豆を提供!!!!!力が入ります!!!

 

  

 

”捕まえとくから!!早く豆を投げてー”” とこんな感じの豆まきになりました(´∀`*)ウフフ

 

鬼退治が終わったら

 

 

”福”も呼ばないと!!  ”福ーーーーー!!!!”

 

 

 

これで大丈夫(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

福の神と 息を合わせた 一本締め👏 をし これから良い事が沢山起こりそうな気がしました(*´艸`*)

 

最後は、栄養士さん手作りの ”鬼プリン”を美味しく食べて楽しい節分を過ごしました!!

 

 

本日も1日 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

Related

関連記事

  • 2021/5/8

    部屋の中でも季節を感じるぞー★

  • 2011/11/21

    うさぎまん

  • 2015/5/8

    しょうぶ湯(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。