2023.02.06

👹節分ロールケーキ👹

サンビラこうべより 

皆さん、こんにちは。

節分も立春も過ぎ、もう暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね⛄

 

さて、節分の日のおやつは

手作りロールケーキを提供しました😊

 

まずはロールケーキ生地に生クリームをぬって~

 

フルーツを並べて、いざ!!!

 

 

生地が大きく長いので、巻くのも一苦労💦💦

 

 

こんな感じに美味しそうに出来上がりました💗💗

 

ただちょっと生地がかたくなってしまいました…😅

ケーキ屋さんのふわふわ生地はほんとにすごいですね👏

でもフルーツとクリームたっぷりで贅沢な中身になりました😍

 

 

栄養課

Related

関連記事

  • 2022/4/24

    🌷4月 お花見ガーデンピクニック🌺

  • 2020/10/14

    敬老会2020

  • 2020/8/21

    令和2年 サンビラの夏 花火大会

New

新着記事

  • 2024/3/22

    出合保育園の園児さんより

  • 2024/3/4

    🎎ひな祭り🌸三色甘酒プリン・行事食🎎

  • 2024/2/29

    🍎手作りりんごケーキ🍏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。