2023.09.09

💕ネイル&ハンドマッサージ🖐💕

フローレンス 室内レクリエーション 

ショートステイフローレンスです🥰

 

夏祭り後半戦の前に

9月6日にネイルandハンドマッサージの催しをしたので

そちらを先にお伝えさせていただきますね😊

 

 

先ずは皆で手の運動とマッサージを。。。

これだけでも手がぽかぽかに🤍

 

終わればいよいよネイルです❣

どんなネイルにするか悩むところから大賑わいでした🤗

 

 

 

「見てー」とのお声があちこちから💖

カメラを向ければお願いせずとも出来上がったネイルを見せてくれました🥰

 

 

ネイルをしない方にも癒しを感じていただきたく

ハンドマッサージと爪磨きをさせてもらいました😊

磨いてピカピカになった爪を見せ合う方や

マッサージを受けて「気持ちよかったー」とお話して下さる方💖

 

笑顔いっぱいの会になり思った以上の反響に

見ている私たちも幸せな気持ちに😊🤗🥰 感謝です❣

 

 

次の更新は夏祭り後半戦の様子をお伝えさせていただきますね~👘

 

 

Related

関連記事

  • 2010/6/12

    料理クラブ 2!!

  • 2008/8/27

    工場見学

  • 2010/9/17

    お散歩♪

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。