2023.05.11

🔨スーパー営繕 前多さん🔩 ~パート②~

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

皆さんこんにちは。

前回に引き続き、今回もスーパー営繕の前多さんのお話です。

前回の最後に少し書きましたが、ながよし苑では困った時は前多さん頼みなところがあります。

使用済みリネン置き場が施設の外にあり、雨の日は濡れてしまうという話を聞くと

「雨除けをつくろう!」とできあがったのがこれ。

        

「台風の時はここをこうやれば屋根を下ろせるから飛ばされることはないと思うよ」と。

おかげで雨の日の作業が快適になりました。

 

あと、これも前多さんの力作です。

昨年7月に完成した中庭の歩行訓練場!

完成した時にもブログでお知らせしましたが再度紹介させてください!

    

    

すごくないですか⁈

これをもう一人の営繕西川さんに手伝ってもらい、ほぼ一人で作り上げられました。

ほんとすごいんです!

屋外歩行はバリアフリーなんてことはなく、むしろバリアアリーです。

どんなものか気になった方がいらっしゃればご一報ください。

そしてぜひ実際に見て体感してください。

いつでもご連絡お待ちしてまーす!

Related

関連記事

  • 2021/6/26

    面会制限緩和について

  • 2023/9/15

    秋の壁飾り作り

  • 2023/10/22

    お守り作り 🧧

New

新着記事

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。