2016.10.04

10月お誕生日会

きずり逢花苑 訪問介護 

こんにちはきらきら

 

もう10月なのに、今日はとっても暑い日になりましたねゆう★

そんな中、きずり逢花苑では10月生まれの利用者様の

お誕生日会を開催しました♪

いつもハッピーバースデー♪の曲を流すのですが、今日は

調子が悪くてなかなか流れずなくもたもたしていたらあせ

ろうそくがどんどん短くなって、、、あせ 

あともう少しでケーキに到達しそうだったのであせあせ

今日はみんなでアカペラで歌いました笑う

みなさんのご年齢をチョコペンで書いてonpu03

 

いつもご一緒にチャイにきて下さるこちらのご夫婦キラキラ

ホントに仲良しで、うらやましい限りですニコッ

 

いつもならご自身で食べられるのですが、今日は特別

女性職員で介助させて頂きましたハート

 

眠られている事が多いのですが、今日はしっかり起きておられ、

目もぱっちり目 プリンもしっかり食べて頂いて、記念撮影も

バッチリカメラ

 

飲み物何にしましょう?と伺うと、

アイスコーヒーとケーキ手

1Fへ下りてくる前から決めておられたのでしょうかぱんだ

 

今日はご家族様も参加して下さいましたキラ星

ケーキもコーヒーもきれいに食べた後、たこ焼きタコ焼き食べたいとDoCoMo

記念撮影した後、たこ焼きを食べて頂いたのですが、

もっと食べれる、と ゆう★    さすがにちょっと食べすぎなのでネコ

また今度にして頂きました顔

 

みなさん、とっても良い笑顔顔で、喜んで頂けたご様子で

何よりですringo

                  栄養部 尾畑ハロウィン

 

Related

関連記事

  • 2017/7/20

    流しそう麺 特養4階

  • 2014/7/10

    特養2階  おやつレクリェーション

  • 2018/1/10

    特養3階 初詣

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。