2014.03.13

100歳お誕生日会

粟生逢花苑 入所/ショート 行事報告 

こんにちわ。 今月は逢花苑の入所者様でお誕生日を迎えられる方がなんと11名もおられます。 おめでとうございいます! その中でも今年100歳を迎えられる方がおられたので、家族様を含めてみんなで お祝いをさせていただきました!! 家族様からのたくさんのお祝いよかったですね。 これからも長生きしてください。 100年の歴史をパネルにまとめて職員からプレゼントさせていただきました。 厳選するのが難しかったです・・・。 特養 岸本  

Related

関連記事

  • 2018/11/12

    お誕生日会メニュー♪ (H30.11)

  • 2008/7/31

    餃子♪ 餃子♪

  • 2019/10/30

    特養 11月 行事予定

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。