2020.12.24

🌲メリークリスマス🌲

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

今日はクリスマスイブですね☆

皆さんはどんなクリスマスメニューを食べるんでしょうか(*'▽')

汐里では

★オムライス

★エビフライ

★唐揚げ

★ポタージュスープ

★マンゴー

と豪華メニューでした(^^♪

 

 

皆さん食べるのが早かったです(;゚Д゚)

喜んで頂けている証拠ですね( *´艸`)

 

おやつにはクリスマスケーキを食べて頂きました!

 

皆さん喜んで食べるのが早かったり、普段はおやつですよと言っても中々出てこない方も今日は直ぐにお部屋から出てきてくれた方もいました☺

喜んで頂けて良かったです( *´艸`)

 

クリスマスが過ぎれば、もうすぐ一年が終わりますね!

皆さんよいお年をお迎えください😊

 

Related

関連記事

  • 2019/12/6

    薬膳の献立の日 ☆★

  • 2017/2/17

    マシン紹介 ~レッグプレス~

  • 2017/9/1

    みなさんでお花作り!

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。