2020.02.09

2月の行事食

ViVi 日常 

 

皆様こんにちわ!

 

さすがに2月ですね。

毎日寒い日が続いております(^^;

 

今年は暖冬で 過ごしやすいなぁ~と思いきや

 

急に寒さがやってきて、心も体も追いついておりませんが皆様お風邪などひかれてませんでしょうか?(・・?

 

ViViにお住いの皆様はお元気でお過ごしです。

 

施設内、インフルエンザの流行も無く 毎日暖かいお部屋でゆっくりと過ごされておられます(#^^#)

こちら本日の午後の風景です⇓⇓⇓

昼食を済まされた後はお部屋でゆっくりと過ごされている方が多いので

フロア内は少し寂しげな感じでしょうか(・・?

 

それでもカメラを向けると

 

「ハイチーズ🎵」

しっかりポーズを取ってくださいました笑

 

さて、本日は2月の行事食の御案内です。

今月はこちら!☝☝☝

 

3日の節分の日のお食事は前回ご紹介させて頂きました☺

 

そして7日は薬膳料理⇓⇓⇓

大根とじゃこのごはんや鯖の黒胡麻味噌煮等、とても美味しく頂きました。

 

ご馳走さまでした!

 

 

Related

関連記事

  • 2019/2/11

    もうすぐ

  • 2018/12/31

    1年間お世話になりました!

  • 2021/2/4

    面会制限延長のお知らせ

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。