2018.03.05

2月・3月のイベント(2階)

ケアプランセンター汐里 

 

皆様こんにちは!岬ユニット職員です。

 

かなりお久しぶりの更新となってしまいましたが、

いかがお過ごしでしょいうか?

 

このブログを定期的にご覧になっている方はご存知でしょうが

2月に和太鼓の演奏会がありました。

 

 

演奏前に写真を撮らせていただきました。

 

 

お腹に響いてくる音に皆様最初はビックリびっくりされていましたが

 

 

皆様、和太鼓の演奏を真剣に聞き入っていました。

そして、演奏が終わると、感動されたご様子で、拍手の雨がふりました。

 

 

そして、つい先日、折り紙でお雛様を作りました。

男性女性関係なく、皆様にお声掛けさせていただきました。

 

一部の方になりますが、お雛様の顔を描いている写真を上げますね音符

 

 

皆様、サラサラ~とすばやく描いていて、ビックリびっくりしました。

 

完成品がこちらです。

 

 

個性あふれる、作品が出来上がりました~!

 

灯ユニットに飾っていますので、ぜひぜひ見にいらしてください笑顔

 

Related

関連記事

  • 2019/9/11

    納涼祭~居宅部門は浴衣娘~

  • 2019/1/10

    ケアプランセンター汐里

  • 2019/3/14

    週1回開催の居宅ミーティングの様子をお届け

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。