2018.02.24

2階 2/24 レクリエーション

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

 

 

 

 

こんにちわ!手本日は制作レクと紙芝居をしましたきらきら

 

 

 

 

 

一人の利用者様が晴れ塗り絵晴れをしていると

 

 

 

 

 

『私もやろうかな~時々ウインクペコちゃん』と集まって来られました。

 

 

 

 

 

 

いろんな色を使い上手に塗って下さいましたよきゃvネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、広告紙を使いゴミ箱作りを手伝ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

みなさん一度作り方を説明すると・・・kyu

 

 

 

 

 

 

器用に作って下さいましたよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい作って下さいましたね~と言うと

 

 

 

 

 

 

『こういうのはいっぱい作ってきたからな~ゆう★』と

 

 

 

 

 

笑われていましたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、紙芝居を開催し、たくさんの利用者様が

 

 

 

 

 

集まって下さいましたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居が始まると・・・・

 

 

 

 

 

 

みなさん真剣に聞かれており

 

 

 

 

 

 

目をうるうるmoeさせておられる利用者様もいましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居が終わるとみなさま拍手!手

 

 

 

 

 

『よかったわ~~また紙芝居みせてな~~ゆう★

 

 

 

 

 

と好評でしたゆう★

 

 

 

 

 

また紙芝居やりましょうね。

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/5/6

    5月のイベントヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2014/4/18

    おそば(^o^)

  • 2013/10/13

    だんじりが来ました・・・

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。