2016.03.24

2階フロアだより

特養あかしあ ブログ 

2階フロアだより だんだんと暖かくなってきましたね・・・ 桜もそろそろ咲きますね みなさんお元気ですか花花 2階の行事の様子をお伝えしますチューリップ 毎年恒例の「鍋行事」です鍋 ちょっぴり肌寒い日には、あったかいお鍋は最高ですよねご飯 次は、雛祭りの様子ですお雛様お雛様 おいしくて、可愛いい和菓子を食べましたよ顔 「食べるのもったいない」と言っておられましたが・・・ あっという間にペロッと完食でした手 女の節句とは言え、Vサインで、はいチーズ顔 次の行事は、お花見かな・・・ ポカポカ春の陽気が待ち遠しい今日この頃ですかわいい                            2階 フロアでしたマイメロ

Related

関連記事

  • 2014/3/13

    2階誕生日外出

  • 2012/12/31

    3階 フロアだより

  • 2021/12/18

    希望の丘デイサービスセンター便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。