2016.03.21

3月の行事食

フローレンス 

ホントに暖かくなってきましたね。 桜だよりも届くようになりました桜 ホームでは3月の行事食 春 春ご膳 タンポポ です テーブルの上はもう一度お雛様 IMG_3185.JPG    献立 ♦ あさりご飯 貝 ♦ 天ぷらの盛り合わせ 天ぷら   ♦ 若竹煮 たけのこ ♦ 菜の花の辛子和え 菜の花 ♦ 梅ゼリー ゼリー IMG_3187.JPG あさりがいっぱい入ったご飯、ご飯 こごみやタラの芽の天ぷら 筍、菜の花を使った小鉢もの、ヤッタv春を感じていただけたようです。お花 IMG_3191.JPG 和やかなお食事風景です。 IMG_3193.JPG 今回も、美味しかったと好評でした美味しい  

Related

関連記事

  • 2008/1/3

    初詣

  • 2016/8/24

    お誕生日会

  • 2011/4/14

    ロビー

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。