2023.05.27

4月の行事食(^O^)/

5月も、あっという間、もう6月…。

1か月過ぎるのが速ッ~っと思っている人、私だけではないはず(ですよね?💦)

ってことで、4月の行事食のお話をしていなかったので、

ここで少しさせていただきますね。

 

🦐グリンピースの卵とじ、ピクルス、コンソメスープ

おやつには桜の形をした和菓子🌸でした。

可愛くて食べるのもったいないよ~という声もちらほらありました。

 

 

第二弾は豆ごはん、擬製豆腐のあんかけ、さつま芋と昆布の煮物、大根おろし、お味噌汁

 

 

 

 

第三弾はちらし寿司、高野豆腐の卵とじ、赤だし汁、いちごフルーチェ🍓

ペースト食のフルーチェの上にハート💓発見

作業時にたまたまできたそうですが、見つけた時はちょっと嬉しくなっちゃいました☺

 

 

最近、寒暖差がすごいので、体調にはお気をつけください。

またすぐに5月の行事食のお知らせができると思いますので~

ではまた(^_^)/

 

Related

関連記事

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。