2020.04.02

4月になりました❕

ViVi 日常 

 

皆様こんにちわ!

 

街中では桜が咲き誇り、昨日より新年度を迎えました🌸

 

ViVi藤井寺にも昨日から新しい介護スタッフが来ましたよ😄

 

向かって左が フエンさん、右がヒエップさんです。

まだ20代後半とあってヤル気と若さが炸裂しています((笑)

 

日本語もかなりのモノです!(^^)!

 

皆様、今後とも若い二人をどうぞよろしくお願い致します(#^^#)

 

 

続きまして、4月の行事食の御案内です🍚

先月に引き続き、今月も春らしい内容となっております🌸

 

早速 明日は筍ごはんですか?😊

楽しみですね☘

行事食を楽しみにしておられる利用者様のご様子は またこちらでご紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

 

さて、本日のViViはと申しますと・・・。

こちら↓↓↓

昼下がりのマッタリした時間帯、食堂フロアにカラオケの機械をソっと置いてみました🎤

 

今日はマイク🎤は使用せずに皆様それぞれに口ずさんで頂こうという趣向です。

 

自然と人が集まり、自然と歌声が聞こえてまいります。

 

小一時間程掛けて色んな曲を流しましたが、楽しいひと時でございました🎶

 

 

Related

関連記事

  • 2014/3/4

    ひな祭り

  • 2019/10/13

    10月 秋のランチツアー🌸

  • 2016/6/21

    ラジオ体操

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。