2011.05.04

4月の出会いと別れ

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

4月は始まりの季節新しい出会いがあり(なんかソワソワするなあ)また別れもあったりとバタバタしてたら、アッとゆう間に過ぎちゃいましたね そんなこんなで介護課1Fの歓送迎会を開催いたしました 皆さんの装いが職場とは違った感じなので、新鮮でした 焼き肉をおなかいっぱい食べました「たしかぁ、あなたはぁダイエット同好の方ですよねえ 関係ねぇしっっ 今日は仕事の話は抜きにして(ダイエットもよ) 楽しく盛り上がりました 去っていくのは寂しいけど、いつまでも元気でいてください きっといいことあるから マタアイマショウ・・・のりくん そして新しい仲間たち 待ってたんだよ、そのキュートな笑顔とオカリナの音色を・・・ いっしょにがんばろうね お酒に酔い(注:飲酒運転はしてません)、歌声に酔い(誰の)明日からの活力になったことかと思います 5月もガンガン突っ走るぞーっ この大空にぃ~、翼を広げぇ、飛んでゆきたいよぉ

Related

関連記事

  • 2012/10/30

    スポーツの秋or食欲の秋♪

  • 2011/4/4

    壊人Xのひとりごと

  • 2012/1/28

    絵手紙クラブ

New

新着記事

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。