2011.07.10

4階より   メイクアップセミナー

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

 蒸し暑い日が続きますね せめて 早く梅雨がおわり、カラッとした暑さになればなぁ なんて思ったりしますが ・ ・ ・ 先日4階のレクリエーション企画で、 資生堂様をお招きし メイクアップセミナー を開催しました ご入所者様の多くが 最近はお化粧をする機会じたいが 減っていると思うのですが、 お化粧品がテーブルに並ぶと とたんに目が輝きだします 講師の先生のお話を熱心に聞きながら、 段取りよくお化粧をすすめる方 おとなりの方とお話しながら 慣れた手つきで化粧水をパタパタしている方、 中には 講師の先生のお話そっちのけで ご自身のペースでどんどんお化粧する方も いらっしゃったりして かなりご自由に楽しんでおられたと思います 終始、 笑顔でいっぱいのレクリエーションでした

Related

関連記事

  • 2013/5/7

    メルヴェイユ写真館 ~4Fより~

  • 2010/2/22

    リハより

  • 2022/12/5

    勉強会を行いました

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。