最近寒い日が続いていますね。 お布団から出るのがイヤになっちゃいます・・・ そんな寒い日には鍋!! という訳で、1月21日に みんなで鍋を囲みました☆ 「熱い!kyu」「おいしい♪ヤッタv」など 笑顔でお鍋を楽しんでいただき、 たくさん召し上がっておられました。 こういった笑顔を見られることが 私たち職員にとって1番の栄養になりますニコッ 新年になり一気に寒くなりましたが 皆様が風邪をひかれないように しっかりケアしていきたいと思います。 4F 平田・藤山でした♪ニコッニコッ  

Related

関連記事

  • 2011/6/3

    介護保険の話            居宅より

  • 2023/6/30

    先日焼き鳥レクを行いました。

  • 2022/4/1

    桜が八分咲き

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。