2018.09.07

4階フロア便り☆★

特養あかしあ ブログ 

皆さんこんにちは( *´艸`)

 

朝晩と涼しい日が増え、過ごしやすくなりましたね♪♪♪

皆さんはいかがお過ごしですか(。´・ω・)?

 

さて、今回は誕生日外食の様子を紹介したいと思います⇧⇧⇧

8月が誕生日のこちらの方とマルヤス水軍へ外食へ行きました(´ω`)

メニューとにらめっこをしながら、悩みに悩んで決めたのがこちら⇩⇩⇩

稲荷ずしがとても美味しそうなこちらのおそばセットに決定

残さずにきれいに完食されました(^_-)-

 

終始笑顔がみられ、喜んで頂けたようで安心しました♥♥

次回また、美味しいものを食べに行きましょうね(*^-^*)

 

 ★4階フロアより★

 

 

 

Related

関連記事

  • 2015/1/12

    初詣(デーサービス:滝谷不動)

  • 2014/11/5

    10月のホーム喫茶

  • 2016/10/18

    フロアだより

New

新着記事

  • 2024/6/1

    看護部より

  • 2024/5/29

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/29

    デイサービス便り☆彡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。