2011.11.04

4Fより      秋でいっぱいに!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

 早いもので、もう あっという間に今年も後ヶ月となりました 寒くなったり暖かくなったり、 気温の変化が激しい日々が続いています くれぐれも風邪など引かないよう気をつけてください さてさて、4階では 渡り廊下の飾りつけのため、 入所者様と職員で折り紙をおりました 季節感を出そうと選んだのは 栗や柿、きのこやどんぐりなどの折り紙 中には、リスやきつねなどの作品も 「 昔はようやったけど、こんなん作ったことないわ~ 」 と、皆様四苦八苦しながらの製作です おかげで 渡り廊下は、秋を感じさせるステキな作品でいっぱいに みなさま ご協力ありがとうございました

Related

関連記事

  • 2008/1/1

    お正月

  • 2019/9/30

    祝☆107歳☆

  • 2017/3/3

    5階★ひなまつり★(●^o^●)

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。