急に寒さが厳しくなり、入居者様も冬を感じられています 4Fの皆様からは、「外は寒いでしょうね、大変ね」と言葉をかけて下さり、 心がとってもあたたまります 12月に入り、4Fや施設全体がクリスマス一色に染まっています 渡り廊下より中庭を覗く入居者様も多く、サンタやツリーのイルミネーションにうっとりします。 それをご覧になりながらされるリハビリ体操も、皆様一生懸命なんですよ 真剣なお顔の中では、クリスマスが早く来ることを待っているのかもしれませんね。 そんな4Fの皆様と、今年もツリーの飾り付けをしました ツリーの前を通るたびに、ご自身で飾ったことに喜びを感じてもらえればと思います もう山の方では雪が見られています 今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになるといいですね。 4Fの皆様に「クリスマス」のことを聞いてみました 「美味しいものがいっぱい食べられる」と、とっても幸せそうなお顔でした 4Fでは「花より団子」のように、「雪より団子」という感じで、今年を乗り切ります。 皆様に素敵な夜が訪れますように

Related

関連記事

  • 2017/5/25

    デイサービス 菖蒲湯

  • 2008/9/1

    事務より

  • 2012/11/21

    吹奏楽演奏会 ~2Fより~

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。