2019.07.28

4F流しそうめん

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

皆様こんにちは

 

暑い中如何お過ごしでしょうか❔

 

夏の定番の食べ物といえばやはりそうめんですねヽ(^o^)丿

 

毎年この時期に流しそうめんをさせてもらっているのですが、

 

今年も行いましたのでその様子をお伝えさせて頂きたいと思います‼

 

 

 

竹を二本通して向かい合わせに座って頂いています( ^ω^)

 

上手に掬えるでしょうか⁉

 

 

こちらの方は上手に掬われ、いい笑顔を向けて下さいました(⌒∇⌒)

 

 

ミカンも流してみたのですが、小さくて悪戦苦闘です(;^_^A

 

 

職員が少しお手伝いをして無事にキャッチ出来ました‼

 

こちらの方も職員が横に付きながらお手伝いをしています(^▽^)/

 

利用者様も美味しいと好評を頂くことが出来ました\(^_^)/

 

この後散らし寿司も召し上がって下さり楽しいひと時を過ごせました(o^―^o)

 

✨参加して下さった皆様、ありがとうございます✨

 

 

来月は納涼祭があり、屋台もたくさん出ます(●^o^●)

 

皆様また宜しくお願いします(^^ゞ

 

                         ☆以上特養4Fでした☆

 

Related

関連記事

  • 2021/5/13

    6月の準備('◇')ゞ

  • 2017/4/23

    可愛くできました

  • 2011/9/5

    3階行事報告

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。