2023.06.01

5月お食事会

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

5月のお食事会は市内のお料理屋さんにて、お弁当を取りました!!

久しぶりの外で取ったお弁当でしたので、皆さまとてもわくわくされていました!!

「みんなそろってないけど、ちょっと開けて覗いてもいいかな…」との声も。😅

開けてみると、ちらし寿司に煮物、大きなエビフライ等、とても豪華なお食事でした!!

皆さま蓋を開けて、「豪華なお弁当ね~!!」とビックリされていました。

とても嬉しそうな表情です!!

たくさん召し上がられ、「美味しかった~、満足です」との声か聞かれました。

今回も大変大好評でした!!

Related

関連記事

  • 2018/6/17

    手作りおやつ

  • 2015/12/25

    メリークリスマス

  • 2016/2/14

    バレンタインデー

New

新着記事

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

  • 2024/4/11

    医務室より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。