2023.05.08

5月 温かい季節になりました!!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

皆さん、こんにちは!

5階フロアです!

出勤の時、周りを見渡すと、

マスクを外す人がちらほらと出てきていますが、

それでもまだ大半の人はマスクを着用されています。

急に外すのはこわいですよね。

ですが、これ以上暑くなってくると熱中症が怖いですね!

皆さん、気を付けましょう!!

話は変わりますが、皆さん、今年の桜はご覧になりましたか?

メルヴェイユの前にも、大きな桜が咲きました、

ご入居者様と一緒にお花見をして

楽しみました。

皆さんとても喜んでくださりました。

以上! 5階でした!!

Related

関連記事

  • 2013/2/15

    栄養課お便り№2 ~節分行事の巻~

  • 2015/8/7

    流しそうめん

  • 2022/2/27

    成人スチル病(成人スティル病)

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。