2018.05.29

5月5日は・・・・・・そして

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

 

端午の節句、デイサービスでは、お風呂に菖蒲を浮かべて、菖蒲湯にしました。

 

残念ながら、入浴シーンはございませんので悪しからず!!!

 

 

今月はわんちゃんが遊びに来てくれました

 

   

 

 

  

柴犬のもえちゃん、利用者さんと握手をしたり、輪っかや利用者さんの足の上を飛び越えたり、

 

利用者さんの持っているおやつを嗅ぎ当てたりといろいろな芸を披露てくれました。

                  

犬は嫌いと仰っておられた利用者さんも大人しくてかわいいもえちゃんと触れ合っておられました。

Related

関連記事

  • 2021/7/23

    みなさん夏バテはしていませんか?

  • 2009/3/26

    栄養部より

  • 2014/12/29

    クリスマス会

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。