2017.05.01

5階★スイーツ女子会(^o^)

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

今日は、5階のスイーツ女子会をしました(^o^) みなさんと一緒に苺のチーズヨーグルトデザートを作りました~~(^o^)
ひとりひとり、係を決めて女子会★料理スタートです(^o^)
みなさん真剣な表情でお料理されていました(^o^)
材料を調理し終えてからは、トッピングをしました~(^o^) ひとり1つカップをお渡しし、思い思いの素敵なスイーツデザートをトッピングしていただきました(^o^) いざ、試食~(^o^)(^o^)(^o^) みなさん「美味しいネ(^o^)」 と、お話しを楽しみながら召し上がっておられました~~(^o^)
最後にみんなで記念撮影をしましたよ(^o^) 楽しい楽しい女子会になりました(^o^) 「またしましょうね(^o^)」っと言ってくださったので、また開催しようと思います(^o^) 次は、何を作ろうかな~~(^o^)

Related

関連記事

  • 2017/7/29

    7月は・・・・その2 朝顔のカベ飾り

  • 2009/4/13

    看護部より

  • 2015/5/21

    デイサービスの5月の行事について

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。