2016.12.01

5階 屋台☆源♪SUN

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

5階より☆

11月28日に行われました屋台レクリエーションの報告です☆

今年で3年目になる5階のお買いものレク☆

今年はさらにグレードアップし、

たこ焼き、焼き鳥、ナゲット、ポテトフライとメニューを4品に増やし、

ご入居者様に喜んで頂ける様に企画しました☆

店の雰囲気は☆

マスコットの源さん(しずかちゃんの苗字)が看板に☆

クリスマスも近いとあって星がたくさん☆

星野源のSUNをBGMににぎやかな楽しい空間を演出☆

お店がスタートすると、大繁盛。みなさんどれにしようか☆

真剣に選ばれていました。選ぶのって楽しいですよね(^o^)

みなさん、美味しそうに召し上がってくださりました☆

4種類の中でも売り上げNo.1はやはり、こてこての関西人☆

「たこ焼き」です☆

おおきに~~~☆

そのたこ焼きですが、今回、あるご入居者様にお手伝いしていただいています☆

昔、商店街でお好み焼きを営んでいたご入居者様☆

手伝って頂けますか?と伺うと、もちろん(^o^)と嬉しそうな表情をされながら、鉄板の前へ☆

たこ焼きをくるくる回す姿、手際の良さに驚きの連続☆

さすがです!!

やり終えると、とっても素敵な笑顔になって頂きました☆

他の階の入居者様方にもご招待させていただき、メルヴェイユ全体で大盛り上がりなレクリエーションとなりました~☆

次回の5階クリスマスレクリエーションも乞うご期待(≧∇≦)

Related

関連記事

  • 2019/8/13

    安威川と南正雀

  • 2013/7/26

    涼を感じる

  • 2010/9/6

    3Fより

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。