2023.05.04

百合の花

こんにちは~!事務所です!

 

そろそろ暖かくなってきましたね🥰ジャンバーを着て歩いていると少し汗ばみます。

 

もう寒波はこないと信じたいところです😣💦

 

そんな中、ながよし苑では飾ってあるつぼみの百合が、きれいに開花していました。

 

 

すごく可愛くないですか?😊💞

 

いい匂いもしますよ。

 

 

施設に入っていただいて左手に飾っていますので、

 

是非是非面会に来られた際にでも、見てみてください😁

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

  • 2024/4/3

    3月のサプライズ企画は「かわなべカフェ」

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。