2023.10.16

実演献立 in特養

やまさき白寿園 お知らせ 入所/ショート その他 

先日、利用者様に食事を楽しんで頂きたく思い

実演献立を特養でも不定期ですがやってみようとなり

まずはだし巻き卵をつくらせて頂きました。

食事形態や好みに合わせて

スクランブルエッグにしたりもしました。

だし巻き卵といったら出汁が決め手ですよね。

鰹節や昆布の出汁のきいた濃い味が火を入れると同時に辺りに風味が漂い

見に来られた利用者様はワクワクされているようでした。

皆さん、出来立てホカホカのだし巻き卵に

おろしをのせて美味しそうに食べておられました。

Related

関連記事

  • 2018/7/26

    夏祭り

  • 2013/2/3

    節分メニュー

  • 2012/12/8

    『城下小学校 交流会♪』

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。