2011.12.19

6Fより 「スーパー海物語IN海遊館~ジンベイザメに会いに行こう~ 完結版」

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 皆様、初めまして いかがお過ごしですか 6階は今まで小野さんがブログ更新をしてくれていましたが、そろそろ世代交代ということで ・ ・ ・ 6階フロアの→ 城間美穂  鯨朋葉  鹿子歩美の3人で順番に更新する事になりました 今回はわたくし、城間ですよろしくお願いします さてさて、メルヴェイユ吹田では様々なイベントが行われた中、6階では11月13日外出レクの スーパー海物語IN海遊館         ~ジンベイザメに会いに行こう~」 の完結版が行われました 第1回目に比べてお天気も最高に良く、最高の行楽日和でした 海遊館に到着したらまずはお昼ごはん こらがまた良い感じにお腹が空くんですよねっ 今回は和食がんこではなく、天保山マーケットプレイスのフードコートでランチタイム 皆さんそれぞれ好きなものを購入し、「いただきま~す お腹もいっぱいになった頃、次は海遊館へ突入~っっ お魚さん達を見る皆さんの目はもう真剣 お魚さん達が目の前に来ると、 「わぁ~大きいね~」 「あ~、来たぁと、言われたり手を振ったりで、それはそれは大興奮でした そして館内も終盤に入ったその時 ん 水槽の中に何かいるではないですか・ ・ ・あれは何だ 人か全身赤いスーツに白いおヒゲがこれは・ ・ ・ きゃーー サンタクロース これはレアですねクリスマス間近のこの時期しか見れないですよ~皆さんついてましたねラッキー 大興奮だった皆さんもそろそろ疲れてこられた頃かな と思いましたが・ ・ ・ほらこの通り とてもお元気でしたブーン良かった、良かった と、今回の海遊館外出レクは大成功に終わりました皆様、本当にお疲れさまでした 今年2011年も、もうおしまい・ ・ ・ でも来年も皆さんのスッテキな笑顔を見る為に、職員全員で力を合わせて楽しいレクを企画しますね~ それまで楽しみにしていて下さい以上6階城間でしたぁ それでは皆様、良いお年を~

Related

関連記事

  • 2012/1/9

    居宅より   新年のご挨拶

  • 2021/9/15

    最近のこと

  • 2013/1/1

    初日の出

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。