2014.08.03

8月のお誕生日会

フローレンス 

あめが続いてジメジメした日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?ゆう★ フローレンス泉ヶ丘ではケーキ8月の方のお誕生日会ケーキを行いましたkyu手 暑いし、ケーキは重たいかなあーと思いおしゃれなゼリーデザートにしてみましたおいしそう矢印 DSC05218.JPG 見た目も綺麗で味もおいしく皆様完食されてましたハート 本日は「楽遊クラブ」の方に大正琴琴を披露していただきました♪♪ DSC05215.JPG 誰もが知っている歌謡曲おんぷ童謡おんぷを演奏して頂き、歌詞まで用意して頂いたおかげで 皆様琴に合わせて歌っておられました。うたうた 短い時間でしたが楽しく過ごされたみたいでよかったです矢印上ちゅんきらきら  

Related

関連記事

  • 2017/7/16

    行事食

  • 2009/8/7

    訪問理容

  • 2011/5/2

    5月の行事予定☆

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。