2011.02.25

♬♪ 春ですね~ ♫♬

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 


 日差しは すっかり春めいて  もうすぐ いかなごの釘煮の季節ですね  神戸の春は やっぱり醤油とザラメの甘辛い香り  今日のお昼は ” 鯛飯 ”       ~ 本日のメニュー ~   鯛ご飯   天ぷら盛り合わせ(天つゆ)   牛肉のロール巻き   胡瓜とカニの酢の物   赤だし   漬物
 昨日 作りました   仕事の空き時間に 準備します  ” 桃の花 ” のつもりですが  小さいので 花びらが4枚になってしまいました  3月3日まで 冷凍庫で・・・  お楽しみに   管理栄養士より

Related

関連記事

  • 2012/10/3

    今日のおやつ ~ 浮島 ~

  • 2010/5/4

    お久しぶりです 0(* *)0

  • 2015/1/23

    今年も明けまして・・新年会頑張りました~(^^)/

New

新着記事

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。