2023.07.08

A day in our Group Home

STEP|グループホーム ステップ 

こんにちは!グループホームステップです。

今日はグループホームの「なんてことない、普通の日」をご紹介したいと思います。

どうぞよろしくお付き合いください(^-^)

 

日中の一コマをほんの少し。皆さん各々自由に過ごされています。

 

職員と散歩に行ったり…

玄関前でちょっと一服(^-^)

 

 

塗り絵をしている方がいれば…

 

時代劇を真剣に見ている方や、新聞を熟読している方がいたりします。

 

廊下の掃除もお手伝いして頂いています(;^ω^)

 

お盆拭き名人登場!

 

あれ? ちょっと時期が… でもお似合いです!(^_-)-☆

 

一日に3回、体を動かす時間も設けています。

♪恋するフォーチュンクッキー♪ みんなでダンス!これがまたキュートなんです(#^.^#)

 

 

 

何はともあれ、今日も皆さんお元気です!

 

意外と知ってるようで知らない(?)グループホーム!

これからもいろいろとお伝えしていきますね✨

 

ますます暑くなりますのでお身体どうぞご自愛ください😊

Related

関連記事

  • 2015/1/17

    小正月

  • 2015/2/2

    にじの会

  • 2023/12/29

    Happy holidays!⛄

New

新着記事

  • 2024/4/1

    4月22日より面会制限を解除いたします

  • 2024/3/15

    地域清掃活動を実施しました

  • 2024/3/9

    リハビリ 新入職員紹介

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。